ブログってたのしいね!!(脳死)

にゃっほー! 私です! Яれる。ちゃんだよ!!

 

いやぁ、流行りに乗じてこのアプリ入れてみたんだけどね? なにがめんどいって、「私はロボットではありません」ってやつなの。どう見たってロボットじゃないじゃん! 私ただのJKだよ!!

 

すみません初手から荒ぶってしまいました(´>∀<`)ゝ あのね、顔文字とか入れればそれっぽくなるんじゃないかなって思ってね、今さらっとウザそうなの使ってみたんですけど。ウザイねこれ。普通にウザイ。

 

 

そうそう、巷では「人生2週目」とか「30代」とか言われてるって聞いたんだけど。私はぴっちぴちの17歳女子高生なのよ? え? ぴっちぴちは死語? うーん、じゃあ水揚げされたばかりの魚のような女子高生に訂正しとこ。なんかそれぬめぬめしてそう。

 

ぐだぐだと前置きが長いなこいつ、とお思いのそこのあなた! だいじょーぶ、私も思ってます☆ だって書くことないもん! なに? なんかランキングとかしとけばいい?  

 

 

好きなひらがなTOP5とかやる? 需要が無い? じゃあ君は今すぐこのブログを閉じて自家発電でもして寝てください。おやすん🙃

 

ではでは、自家発電を始めた人たちは蹴り飛ばして、たった今殴り書きした自筆でお送りしていきましょう! 字が汚い? 殴り書きって言ってるよね?? いやまぁ、ちゃんと書いてもへたっぴなんだけど。

 

 

 

第5位 【ね】

f:id:reru-ai-yuri:20200630210721j:image

〖ね〗って形かわいくない?? 大好きなんだよね。

でも猫より犬派なので、猫派の人は犬のかわいさに打ちひしがれてしまえばいいと思うんだ❤️

 

 

第4位 【ぬ】

f:id:reru-ai-yuri:20200630210655j:image

形がかわいい(2回目)。

ぬぅって感じで書くじゃん、ぬぅって。絶対〖め〗よりかわいいから。「ぬれる」とか「ぬめり」とか、ちょっと脳内掻き回されてる感じするでしょ??

 

 

第3位 【ら】

f:id:reru-ai-yuri:20200630211025j:image

ら!! らだよ!! まるっこくてかわいいよね!!

どうでもいいけど、「らめぇ……」って書くと一気に内容がぺらっぺらな18禁漫画感でるの謎じゃない? 呂律回ってないとしても、んなこと言わないと思うの。せいぜい「らぁめん……」くらいでしょ。

……ごめん何言ってんのこいつ。

 

 

第2位 【る】

f:id:reru-ai-yuri:20200630211435j:image

しょーもないこと言ってないでさくさくいこ、さくさく。

2位は〖る〗。これは予想できちゃったかな?? なんたってユーザー名に入ってるからね。「たおれる」「なでる」「ぬげる」「される」「する」「やる」「おちる」「くる」「でる」「おわる」「ねだる」「はじめる」。動詞くんで大活躍のひらがなだね!! 思わずるんっ♪ ってきちゃうなぁ💕

 

さぁ、栄えある第1位は……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 【れ】

f:id:reru-ai-yuri:20200630212302j:image

いやまぁこれしかないよね???? もったいぶった意味まったく無いよ? 多分全員予想できてたよ?

もうさぁ……かわいいよねぇ……。だって〖れ〗だよ? もはや全人類崇拝していいひらがなだよ?

……こほん、興奮のあまり疑問形をぶつけまくってしまったことを謝罪……すると思ったかバカめ!! 〖れ〗はかわいい!! 異論は認めない!! 我が名はれる ぞ!! 1位と2位をかけ合わせてるのである!! はい復唱〜!! 「〖れ〗はかわいい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしブログ終わり〜。閉幕〜。

 

いっこ言っていい? こんなくだらないの最後まで見てるとかさ、暇なの????

 

ごめんごめん、見てくれたことに対しては感謝してるよ❤️ だいすき❤️❤️❤️

とりあえず帰れ❤️❤️❤️❤️❤️